くらし情報『「何が家族サービスだよ…」食事後の夫の行動に激怒!→妻が離婚を決意したありえない出来事とは!?』

2024年3月15日 20:40

「何が家族サービスだよ…」食事後の夫の行動に激怒!→妻が離婚を決意したありえない出来事とは!?

「何が家族サービスだよ…」食事後の夫の行動に激怒!→妻が離婚を決意したありえない出来事とは!?


すぐるは高学歴で外資系勤務の超エリート。妻のかすみと子ども2人の4人家族で、順風満帆な生活を送っていました。しかし、すぐるは自分の行動を少し指摘されただけでも拗ねてしまう極論被害妄想夫だったのです。すぐるの理不尽な文句に我慢の限界がきたかすみは、暴言を吐いてしまいます。するとヒステリックを起こし、暴走したすぐる。かすみが繰り返し謝罪したことで、なんとか落ち着いたのですが……。

ある日、家族サービスだと言い料理を振る舞うことにしたすぐる。

買い出しをさせるため、食材をズラリと書いたメッセージをかすみに送ります。


いざ作ろうとすると、ひとつ材料が足りません。

確認すると「前日に急に言われたし、売ってなかった」「娘たちを連れて買い物に行くは大変だった」と言われます。

またヒステリックを起こしたすぐるでしたが、かすみが娘に「パパのごはん食べたいな~」と言うように促し、機嫌を直すのでした。

静かに夫を睨む妻の気持ちは…

極論被害妄想夫1


極論被害妄想夫2


極論被害妄想夫3


極論被害妄想夫4


極論被害妄想夫5


極論被害妄想夫6


極論被害妄想夫7


極論被害妄想夫8


極論被害妄想夫9


極論被害妄想夫10


極論被害妄想夫11


極論被害妄想夫12


極論被害妄想夫13


極論被害妄想夫14


極論被害妄想夫15


極論被害妄想夫16


極論被害妄想夫17


極論被害妄想夫18


すぐるに腹を立てていたかすみは、密かにSNSに愚痴を投稿していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.