くらし情報『「私グループ抜ける」迷惑ママとの付き合いに限界を感じた友人の決断とは?真相知り「共感しかない」』

2024年3月31日 21:20

「私グループ抜ける」迷惑ママとの付き合いに限界を感じた友人の決断とは?真相知り「共感しかない」

「私グループ抜ける」迷惑ママとの付き合いに限界を感じた友人の決断とは?真相知り「共感しかない」


夫の転勤で新しい土地に引っ越してきたダイくんママ。近所の公園で3人のママと仲良くなります。あおママとみどりママは常識的な良い人でしたが、家庭の事情を詮索し、頻繁に所在確認をしてくる黒ママに違和感を抱き、付き合い方に悩むようになりました。

黒ママの家で黒魔術や呪いの道具を見たダイくんママ。

以前「嫌なことをされたら呪うの」と言っていたのが冗談ではなかったと知り、「関わったらいけない人だったのかもしれない……」と、ママ友関係を続けたことを後悔し始めます。

早く帰ろうとすると、夫の給料について聞かれます。

言いたくなかったものの、呪いの道具が頭をよぎり教えてしまいます。

すると「それじゃ貯金できないね。
ダイくんママも働かなくて大丈夫?」などと失礼なことばかり言ってくるので、黒ママとの付き合いがしんどくなってきてしまいました。

距離を置きたいものの、子ども同士が仲良しで、さらに「呪われるかもしれない」という恐怖からなにもできずに思いとどまっていました。

そんなある日、ある日、あおママから連絡が来て……?

ママ友の一人から連絡が

人を呪うママ友12_1


人を呪うママ友12_2


人を呪うママ友12_3


人を呪うママ友12_4


人を呪うママ友12_5


人を呪うママ友12_6


人を呪うママ友12_7


人を呪うママ友12_8


人を呪うママ友12_9


人を呪うママ友12_10


人を呪うママ友12_11


人を呪うママ友12_12


人を呪うママ友12_13


人を呪うママ友12_14


人を呪うママ友12_15


人を呪うママ友12_16


ママ友のグループラインを抜けると言い出したあおママ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.