くらし情報『「なんてヒドイ人」非常識ママに限界がきたママ友がグループを退会。去ったママに激怒して』

2024年4月2日 18:40

「なんてヒドイ人」非常識ママに限界がきたママ友がグループを退会。去ったママに激怒して

「なんてヒドイ人」非常識ママに限界がきたママ友がグループを退会。去ったママに激怒して


夫の転勤で新しい土地に引っ越してきたダイくんママ。近所の公園で3人のママ友と仲良くなります。あおママとみどりママは常識的な良い人でしたが、家庭の事情を詮索し、頻繁に所在確認をしてくる黒ママに違和感を抱くようになりました。

黒ママの家で黒魔術や呪いの道具を見たダイくんママ。以前「嫌なことをされたら呪うの」と言っていたのが冗談ではなかったと知り、「関わったらいけない人だったのかもしれない……」と、ママ友関係を続けたことを後悔し始めます。

距離を置きたいものの、子ども同士が仲良しなことと、呪われるかもしれないという恐怖から思いとどまっていました。

そんなある日、あおママから相談があると呼び出されます。

あおママは「黒ママともう関わりたくない」と事前にダイくんママとみどりママに伝えたうえで、そっとグループラインを抜けたのでした。


ママ友がグループを抜けたと知った次の日…

人を呪うママ友1


人を呪うママ友2


人を呪うママ友3


人を呪うママ友4


人を呪うママ友5


人を呪うママ友6


人を呪うママ友7


人を呪うママ友8


人を呪うママ友9


人を呪うママ友10


人を呪うママ友11


人を呪うママ友12


あおママがグループラインを抜けた次の日、黒ママが血相を変えてやってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.