くらし情報『「なんで…!?」5歳の息子に父が行きたい場所を聞くと…→予想外な回答にママもパパも唖然!』

2024年3月21日 22:20

「なんで…!?」5歳の息子に父が行きたい場所を聞くと…→予想外な回答にママもパパも唖然!

「なんで…!?」5歳の息子に父が行きたい場所を聞くと…→予想外な回答にママもパパも唖然!


夫と息子の3人家族のきりぷちさん。育児中に起こった出来事をマンガで紹介します。子どもは大人の知らないうちに意外と成長しているもの。今回は、きりぷちさんが5歳の息子の発言に驚いたお話です。

ある日、国旗図鑑を見ていた夫。

ふと息子に聞いてみたら…


かぞくのかたち日記1


かぞくのかたち日記2


かぞくのかたち日記3


かぞくのかたち日記4


かぞくのかたち日記5


「外国で行ってみたい国はある?」と夫は息子に聞いてみます。

すると、息子は「ボスニア・ヘルツェゴビナ」と即答!

予想外の答えにビックリするきりぷちさんたち。

戸惑いながらも、他に行きたい国はないのか息子にもう一度尋ねると……

「エストニア」「セントビンセントグレナディーン」

息子は次々ときりぷちさんが聞き慣れない国名を口にします。

どうやら息子は、名前がかっこいい国という基準で選んでいたよう……。

「その国がどこにあるのかわからない」と、息子を見つめるきりぷちさんなのでした。

息子の思ってもみなかった回答に、驚いたきりぷちさんたち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.