くらし情報『「覚えてろ!」妻から離婚届を受け取った無責任夫が激怒→妻の実家に乗り込みまさかの行動に…!?』

2024年3月26日 20:40

「覚えてろ!」妻から離婚届を受け取った無責任夫が激怒→妻の実家に乗り込みまさかの行動に…!?

「覚えてろ!」妻から離婚届を受け取った無責任夫が激怒→妻の実家に乗り込みまさかの行動に…!?


すぐるは高学歴で外資系勤務の超エリート。妻のかすみと子ども2人の4人家族で、順風満帆な生活を送っていました。しかし、すぐるは自分の行動を少し指摘されただけでも拗ねてしまう極論被害妄想夫だったのです。すぐるの極論被害妄想に我慢の限界がきたかすみは、子どもたちを連れて実家へ帰ります。怒って電話してきたすぐるに対して、今まで苦しんできた思いを伝えるかすみ。かすみは離婚を言い渡し、言いたいことがあるなら3日以内に手紙を送るように告げ、着信拒否をします。焦ったすぐるは手紙を送ろうとしますが、すぐに開き直って友人に話を聞いてもらうことに……。

すぐる目線の一方的な話を聞いた友人に味方してもらい、自分が悪くないと再認識したすぐる。


結局、かすみへ手紙も送らず、生活費も振り込みませんでした。

妻たちが帰ってこない…

極論被害妄想夫1


極論被害妄想夫2


極論被害妄想夫3


極論被害妄想夫4


極論被害妄想夫5


極論被害妄想夫6


極論被害妄想夫7


極論被害妄想夫8


極論被害妄想夫9


極論被害妄想夫10


極論被害妄想夫11


極論被害妄想夫12


極論被害妄想夫13


極論被害妄想夫14


極論被害妄想夫15


極論被害妄想夫16


極論被害妄想夫17


極論被害妄想夫18


極論被害妄想夫19


極論被害妄想夫20


郵便受けに、かすみからの手紙が入っていることに気づいたすぐる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.