くらし情報『「言いにくいんだけど実は」夫が改まって伝えてきた→妻は大喜び!そのワケは?』

2024年4月5日 18:40

「言いにくいんだけど実は」夫が改まって伝えてきた→妻は大喜び!そのワケは?

「言いにくいんだけど実は」夫が改まって伝えてきた→妻は大喜び!そのワケは?


夫の転勤で新しい土地に引っ越してきたダイくんママ。近所の公園で3人のママ友と仲良くなります。あおママとみどりママは常識的な良い人でしたが、家庭の事情を詮索し、頻繁に所在確認をしてくる黒ママに違和感を抱くように。黒ママの趣味は、自分に嫌なことをする人を黒魔術やわら人形を使って呪うことだと知り、ママ友関係を続けるか悩んでいましたが、子どもの進級後あまり関わらなくなりました。

久しぶりに会ったあおママは、とても体調が悪そうでした。

ダイくんママは黒ママの家にあった、わら人形を思い出します。

その後、黒ママと久しぶりに話すと「仲間外れにされたのは、あおママのせいだと思う」と言い、あおママを恨んでいるようでした。

「呪ったりとか……してないよね?」

思い切って聞いてみると、黒ママは「『ダイくんママには』してない」と意味深な言い方をしました。


黒ママと縁を切りたいけれど、呪われたくはない……ダイくんママは悩んでいました。

ある日、夫が「話がある」と言い出して…

人を呪うママ友1


人を呪うママ友2


人を呪うママ友3


人を呪うママ友4


人を呪うママ友5


人を呪うママ友6


人を呪うママ友7


人を呪うママ友8


人を呪うママ友9


人を呪うママ友10
1カ月後。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.