くらし情報『「何言ってんだこの人…」ブラック子ども会のボスママと再会!ありえないお願いごとをしてきて…?!』

2024年4月10日 19:40

「何言ってんだこの人…」ブラック子ども会のボスママと再会!ありえないお願いごとをしてきて…?!

「何言ってんだこの人…」ブラック子ども会のボスママと再会!ありえないお願いごとをしてきて…?!


娘・みかんを10代で出産したみかんママ。娘が小学校に上がると同時に入った子ども会は、地元のボスママが幅をきかせる「ブラック子ども会」でした。みかんママはボスママに屈しませんが、目の敵にされてしまいます。

ボスママから、お世話になった近所の人が亡くなったことを知らされたみかんママ。ボスママとそのとり巻きは、子ども会から今すぐ香典を出すべきと騒ぎ立てます。

(お世話になったとはいえ所属会員ではなく、新一年生の家庭は面識もないのに、会費から香典を出すのはどうなの……?)

はじめは拒否していたみかんママですが、ボスママの気持ちを汲んで急いで香典を用意し、故人と面識のない新一年生の保護者が代理で香典を届けて事態は収束。

しかし後日、ボスママたちは葬儀に誰一人として顔すら出さなかったことが判明しました。

みかんママはこんな理不尽なボスママから離れるため、引っ越しを決意します。
そして、次の役員決めの時期がやってきました。

まだ私に何か…?

子ども会トラブル6-1


子ども会トラブル6-2


子ども会トラブル6-3


子ども会トラブル6-4


子ども会トラブル6-5


子ども会トラブル6-6


子ども会トラブル6-7


子ども会トラブル6-8


子ども会トラブル6-9


子ども会トラブル6-10


子ども会トラブル6-11


子ども会トラブル6-12


ボスママは次年度の会長もみかんママに押し付けようとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.