くらし情報『理不尽な要求ばかりするボスママからありえない依頼→「やらないです」きっぱり撃退した結果?!』

2024年4月11日 19:40

理不尽な要求ばかりするボスママからありえない依頼→「やらないです」きっぱり撃退した結果?!

理不尽な要求ばかりするボスママからありえない依頼→「やらないです」きっぱり撃退した結果?!


娘・みかんを10代で出産したみかんママ。娘が小学校に上がると同時に入った子ども会は、地元のボスママが幅をきかせる「ブラック子ども会」でした。みかんママはボスママに屈しませんが、目の敵にされてしまいます。

役員決めの際、ボスママに子ども会の会長を押し付けられたみかんママでしたが、なんとか無事任期を終了。

理不尽なボスママたちと離れるためにも、別の地域へと引っ越しました。

引っ越し先でも子ども会はありましたが、そこではみんなが協力して活動運営をしていたので、みかんママもほっとひと安心。

そんなみかんママがある日行事で小学校へ出向くと、なんとあのボスママに声をかけられ、とんでもないお願いごとをされて……?!

最後まで理不尽すぎる!


子ども会トラブル7-1


子ども会トラブル7-2


子ども会トラブル7-3


子ども会トラブル7-4


子ども会トラブル7-5


子ども会トラブル7-6


後日、引っ越し前に仲良くしていたママ友に今回の件を伝えると……。


子ども会トラブル7-7


子ども会トラブル7-8


ボスママは、自分の子ども会の卒業生に送る寄せ書き集めや、卒業祝い会の買い出しを手伝ってほしいと言ってきたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.