くらし情報『「男の子って本当に嫌!」仲良しママ友の裏アカウントを偶然発見⇒興味本位でのぞいて大後悔した私は…』

2024年4月2日 20:20

「男の子って本当に嫌!」仲良しママ友の裏アカウントを偶然発見⇒興味本位でのぞいて大後悔した私は…

目次

・ママ友の裏アカウントには…
・著者:佐々木 英子
「男の子って本当に嫌!」仲良しママ友の裏アカウントを偶然発見⇒興味本位でのぞいて大後悔した私は…


偶然ママ友の裏アカウントを見つけ、興味本位でのぞいてみることに。するとそこには、信じられない書き込みがたくさんされていて……!?

ママ友の裏アカウントには…

息子が4歳ごろの話です。SNSを見ていたところ、偶然にもママ友の裏アカウントを見つけてしまいました。興味本位でのぞいてみると、なんとうちの息子の悪口のオンパレード……。名前は出されていませんでしたが、お互いの子どもを連れて遊びに行った日時や場所、その日撮った写真と投稿内容とがすべて一致し、息子の後ろ姿まで載せられていたので、間違いありません。そこには、「男の子って本当に嫌! うちは女の子が生まれてよかった〜!」「男の子を育ててるママって気の毒」というように、男の子や男の子を育てるママを蔑むような内容の投稿がたくさんあり、とてもショックでした。

表向きは仲良くしていたので、正直少し怖くなってしまい……。裏アカウントを見つけても、そっと見なかったことにしておけばよかったと後悔しています。
今後また誰かの裏アカウントを見つけてしまったときは、絶対に見ないようにしようと誓った出来事です。

作画/さくら

著者:佐々木 英子


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.