くらし情報『「俺オムツ替えたことないし」自称イクメン夫が問題発言!さらにPCで目を疑った検索ワードとは?』

2024年4月10日 16:40

「俺オムツ替えたことないし」自称イクメン夫が問題発言!さらにPCで目を疑った検索ワードとは?

「俺オムツ替えたことないし」自称イクメン夫が問題発言!さらにPCで目を疑った検索ワードとは?


主人公は外面すみれ(30歳)。夫・良し男との娘・ほの香(0歳)を出産し、現在育休中。昇進のため仕事に専念したい夫は、家事育児を妻に任せきり。ある夜、ほの香の夜泣きが長引き、良し男が珍しく起きたかと思えば耳栓をして眠りにつく始末。なのに会社ではイクメンとして振る舞い、後輩女性に好意を抱かれ…。

「今度ランチ会に参加してください♪」

後輩のふり子に誘われたり、他の部下からも信頼されていると言われた良し男は絶賛うぬぼれ中。あるとき、ふり子がハンカチを落としたので拾ってあげると「外面さんやっぱり優しい♪」とまた褒められていい気分。

一方で同僚・マキは、そんなふり子の行動から良し男に好意を持っていると推測。
同僚のマリコに相談しますが「確信があるわけじゃないし、外面さんが不倫するわけない」と言われ、考え直します。

しかし「やっぱヤバそう」な出来事が…。

「感謝の気持ちです♪」お礼に飴をあげるふり子に良し男はときめき

育休6_1


育休6_2


育休6_3


育休6_4


育休6_5


育休6_6


育休6_7


育休6_8


育休6_9


育休6_10


育休6_11


育休6_12


育休6_13


育休6_14


育休6_15


育休6_16


病院に行っている間、娘をみてほしいとお願いしたすみれさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.