くらし情報『「素敵です〜♡」育児してるアピールをする育児放棄夫→後輩女が狙うも同僚が気づきまさかの行動に!』

2024年4月11日 16:20

「素敵です〜♡」育児してるアピールをする育児放棄夫→後輩女が狙うも同僚が気づきまさかの行動に!

「素敵です〜♡」育児してるアピールをする育児放棄夫→後輩女が狙うも同僚が気づきまさかの行動に!


主人公は外面すみれ(30歳)。夫・良し男との娘・ほの香(0歳)を出産し、現在育休中。昇進のため仕事に専念したい夫は、家事育児を妻に任せきり。ある夜、ほの香の夜泣きが長引き、良し男が珍しく起きたかと思えば耳栓をして眠りにつく始末。なのに会社ではイクメンとして振る舞い、後輩女性に好意を抱かれている様子で…。

「ほの香〜どうしたの?」

お風呂上がりに泣き出した娘をあやすすみれ。泣き止まなくて困っていると、帰宅した良し男が声をかけます。しかしちょっと頭をなでただけで「あのネクタイどこだっけ?」と代わる気配もありません。


週末に病院に行く間、娘をみてほしいと良し男にお願いすると「オムツ替えたことないし、やり方もわからない」と言われ激怒。しかし良し男は「なんであんなに怒っているんだ?」と身に覚えがない様子。

話し合えば大丈夫と考えるすみれと、後輩女性・ふり子に誘われたランチ会が楽しみな良し男との間に少しずつ意識の差が生まれていて…。

ランチ会当日、良し男はお気に入りのネクタイを身につけ出社

育休7_1


育休7_2


育休7_3


育休7_4


育休7_5


育休7_6


育休7_7


育休7_8


育休7_9


育休7_10


育休7_11


育休7_12


育休7_13


ランチ会に向かう途中、ふり子さんにネクタイを褒められ気分がいい良し男さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.