くらし情報『「彼氏と来ました♡」え?会社でいい夫アピールする夫を狙う後輩女→部署のランチ会で衝撃の発言にあ然』

2024年4月13日 14:30

「彼氏と来ました♡」え?会社でいい夫アピールする夫を狙う後輩女→部署のランチ会で衝撃の発言にあ然

「彼氏と来ました♡」え?会社でいい夫アピールする夫を狙う後輩女→部署のランチ会で衝撃の発言にあ然


主人公は外面すみれ(30歳)。夫・良し男との娘・ほの香(0歳)を出産し、現在育休中。昇進のため仕事に専念したい夫は、家事育児を妻に任せきり。ある夜、ほの香の夜泣きが長引き、良し男が珍しく起きたかと思えば耳栓をして眠りにつく始末。なのに会社ではイクメンとして振る舞い、後輩女性に好意を抱かれている様子で…。

「外面さん、ネクタイ素敵ですね♪」

後輩女性・ふり子に誘われたランチ会当日。良し男が職場の後輩とお店に向かっていると、ふり子が駆け寄りネクタイを褒めます。その様子を見た同僚のマキは「狙ってるって絶対!」とふり子を警戒。


ランチ中、仕事の愚痴や育児の話で盛り上がると、良し男はウソのイクメンエピソードをペラペラと話し始め…。

「素敵ですぅ〜♪」と反応するふり子をマキは監視し…

育休8_1


育休8_2


育休8_3


育休8_4


育休8_5


育休8_6


育休8_7


育休8_8


育休8_9


育休8_10


育休8_11


育休8_12


ランチ中、同期の出世話に動揺する良し男さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.