くらし情報『「え…妊娠?」10年以上付き合うも結婚する気のない彼→妊娠を告げるとまさかの反応に…あ然!』

2024年4月11日 15:00

「え…妊娠?」10年以上付き合うも結婚する気のない彼→妊娠を告げるとまさかの反応に…あ然!

「え…妊娠?」10年以上付き合うも結婚する気のない彼→妊娠を告げるとまさかの反応に…あ然!


ゆりこは39歳のキャリアウーマン。今の職場に入社して17年、努力してキャリアを積み上げてきました。自由な人生を謳歌していたゆりこ。そこへ子持ちで時短勤務のけいこが入社してきます。仕事はできるけいこでしたが、子どもの体調不良で欠勤と早退を繰り返していました。ゆりこと後輩の湯田は、そんなけいこに対する悪口が止まりません。結局、けいこは退職してしまったのでした。帰宅後早速、彼氏のタツヤに子持ちのけいこが辞めてしまったことを報告するゆりこ。
タツヤもまた、子持ちや育休について否定的な意見を持っていました。2人は子持ちだけが国の制度で守られて、独身には何もケアがないことに不満を抱いていたのです。

ゆりこはタツヤと付き合って12年。タツヤには結婚願望がなく、ゆりこもそれを受け入れていましたが……?

妊娠するなんて…!!

女女平等1


女女平等2


女女平等3


女女平等4


女女平等5


女女平等6


女女平等7


女女平等8


女女平等9


女女平等10


女女平等11


女女平等12


女女平等13


女女平等14


女女平等15


妊娠が判明し、大喜びのゆりこ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.