くらし情報『「え、噓でしょ…?」娘にせかされて出かける準備をしたら→まさかの光景に呆然…!』

2024年4月12日 07:30

「え、噓でしょ…?」娘にせかされて出かける準備をしたら→まさかの光景に呆然…!

「え、噓でしょ…?」娘にせかされて出かける準備をしたら→まさかの光景に呆然…!


5人家族の冷え田やっこさん。娘と息子の育児中に体験した出来事を紹介します。「あーする! こーする!」と意見がコロコロ変わるのが子ども。冷え田やっこさんも娘に振り回されてしまったようで……。

ある日、娘にお出かけしようと言ったら……。

出かける気になった娘はすぐ玄関へ


冷え田やっこの育児マンガ1


冷え田やっこの育児マンガ2


冷え田やっこの育児マンガ2


娘と公園へ出かけることにした冷え田やっこさん。

娘に声をかけると、娘は行く気満々で玄関先へかけていきました。

冷え田やっこさんは、娘にせかされながら急いで準備をします。

ようやく準備を終えて「お待たせ~」と玄関へ向かうと……。

娘はお出かけする気をなくして、玄関でうつ伏せになっていたのでした。

5分前には行く気満々になっていた娘。

しかし、5分後にはその気持ちも消え失せてしまったようです。

気持ちがコロコロ変わるのは、子どもあるある。


「え!? さっきまでこうだったのに!」とビックリした経験があるパパママも多いのではないでしょうか。

振り回されているときは大変ですが、振り回されるのもまた育児の醍醐味といえるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.