お風呂で彼とイチャイチャ⇒彼「はぁ~」なぜか深いため息をついてきて…?<フキハラ彼氏>
ユミさんには、付き合って半年になる彼氏・ハルキさんがいます。普段はとてもやさしい彼なのですが、少しでも嫌なことがあるとすぐに不機嫌になってしまうという一面がありました。そんな彼と、結婚を見据えて一緒に生活を始めたのですが……。まいかわセミさんのご友人の体験談です。※「フキハラ」とは、不機嫌ハラスメントの略称。
彼とお風呂に入っていると
ハルキさんの実家には母屋と離れがあり、その離れで一緒に住まないか?と、ハルキさんから提案が。ユミさんは承諾し、まずはお試しに週末だけ一緒に生活をしてみることにしました。しかし、日常の些細な場面でハルキさんが不機嫌になってしまい、ケンカになることがしばしばあって……。
ある日、ハルキさんとユミさんは、母屋にあるお風呂に一緒に入っていました。ユミさんたちが生活している離れには、トイレとキッチンはあるもののお風呂場はないため、お風呂に入るときには少し離れた母屋まで来ていました。
2人でのんびりと浸かったあと、「そろそろ出ようか」と言ったハルキさんが先にお風呂から出ようとしたところ、ハルキさん用のタオルがないことに気がつきます。ユミさんは慌てて「ごめん忘れちゃったかも」「すぐ持ってくるから待ってて」と言ったのですが、ハルキさんからは「はぁ~~」と深いため息をつかれてしまったのでした。
ため息をついたハルキさんの様子から、不機嫌になってしまっているのが感じ取れますね。ここからまた2人の間にケンカが起きてしまわないことを願います。
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
著者:マンガ家・イラストレーター まいかわセミ