くらし情報『「二度と会わない…!」産後に元同僚と5年後に再会した私が、再会したことを後悔した理由は…』

「二度と会わない…!」産後に元同僚と5年後に再会した私が、再会したことを後悔した理由は…

目次

・久しぶりの再会
・元同僚の本当の狙い
・同僚からのLINEに変化が…
・著者:北川さくら
「二度と会わない…!」産後に元同僚と5年後に再会した私が、再会したことを後悔した理由は…


私は息子を妊娠し、育児に専念しようと退職。偶然にも同じ理由で退職した、年上の元同僚がいました。気軽に話し合える仲のいい相手で、退職後も連絡をたびたびする関係でした。そして、息子を出産して5年。私たちは職場は違いますが、仕事を再開するタイミングも同じになりました。そして、久しぶりに会わないかと連絡がきて、私たちは再会することになったのですが……。

久しぶりの再会

元同僚の育児話や仕事の話を聞きたくなった私は、すぐに会う約束をし、5年ぶりの再会をしました。とても楽しい時間となり、お互いに「話しやすくて楽しかった! 」と伝えあうほどでした。
そして1週間後、元同僚から連絡がきて、もう一度会うことになったのです。

元同僚の本当の狙い

再び会い話をしていると、元同僚から副業を一緒にしようと誘われました。仕事内容は、美容液やサプリメントを紹介したり販売したりするとのこと。

元同僚は実際に商品を使っているらしく、肌の感じがとても良くなったそう。「でも、私もまだ仕事のやり方がよくわからなくて、もっと詳しい人がいるから一緒に話を聞きに行こう」と言う元同僚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.