くらし情報『「家族より私を選ばせないと…」夫を狙うあざとい後輩女→夫をメロメロにしたまさかの発言とは…?』

「家族より私を選ばせないと…」夫を狙うあざとい後輩女→夫をメロメロにしたまさかの発言とは…?

「家族より私を選ばせないと…」夫を狙うあざとい後輩女→夫をメロメロにしたまさかの発言とは…?


主人公の外面すみれ(30歳)は娘・ほの香(0歳)を出産し育休中。夫・良し男は家事育児を妻に任せきり。夫婦の話し合い後に良し男が本格的に育児に参戦するも疲労困憊に。今までのことを反省し、すみれに花束を渡しますがそれは慕われている後輩女性・ふり子に会うための見せかけ。不倫ではないと考えつつも、ふり子の思わせぶりな態度に心をかき乱され…。

「実はさ…」

ふり子の相談に乗るためカフェでお茶をする良し男。好意を寄せられているかも?と思いながら、彼氏との関係修復についてアドバイス。

話の流れで嫁への不満を話したら、幻滅されるかと思いきや全面的に味方になってくれて心が満たされます。
「奥さんが理解してあげるべき」「優しさが伝わってなくて悲しい」などと肯定してくれたことが嬉しく、もし彼女と一緒だったら…と妄想してしまい…。

「違う、ちょっとした現実逃避だ」現実に戻るも心は揺らぎ

育休22_1


育休22_2


育休22_3


育休22_4


育休22_5


育休22_6


育休22_7


育休23_1


育休23_2


育休23_3


育休23_4


育休23_5


育休23_6


育休23_7


育休23_8


育休23_9


ふり子さんともう少し一緒にいたいと、二次会に誘う良し男さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.