くらし情報『「危険すぎる…」自称イクメン夫にお世話をお願い→見ると衝撃の光景が広がっていて愕然。一体何が?』

「危険すぎる…」自称イクメン夫にお世話をお願い→見ると衝撃の光景が広がっていて愕然。一体何が?

「危険すぎる…」自称イクメン夫にお世話をお願い→見ると衝撃の光景が広がっていて愕然。一体何が?


主人公の外面すみれ(30歳)は娘・ほの香(0歳)を出産し育休中。夫・良し男は家事育児にノータッチでしたが、すみれがキレて本格的に育児に参戦。寝不足で疲労困憊の中、後輩女性・ふり子の笑顔に癒されます。相談という口実のもと二人で食事をすると、良し男はますますふり子の虜に。しかしそれは、不倫ではなく恋だと思わせるふり子の策略で…。

「これはただの息抜き」

食事会後、ふり子の可愛らしいメッセージに癒される良し男。家族を裏切らないと考えていますが、スマホのパスワードを変えたり、通知をオフにしたりと抜かりない様子。次にふたりで会う日も決め、待ち遠しいようです。


しかしある夜、事件が勃発。「ちゃんと洗った?」とすみれに家事の不手際を注意されます。食器洗いが不十分ですすぎ残しがあって…。

「ほの香の口に洗剤が入ったらどうするの?」すみれがキツく注意すると…

育休26_1


育休26_2


育休26_3


育休26_4


育休26_5


育休26_6


育休26_7


育休26_8


育休26_9


育休26_10


家事のやり方について注意するすみれさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.