くらし情報『「もう顔も見たくない…」いい加減に育児をする夫と喧嘩に!→妻を心底怒らせた夫の衝撃的な失言とは?』

「もう顔も見たくない…」いい加減に育児をする夫と喧嘩に!→妻を心底怒らせた夫の衝撃的な失言とは?

「もう顔も見たくない…」いい加減に育児をする夫と喧嘩に!→妻を心底怒らせた夫の衝撃的な失言とは?


主人公の外面すみれ(30歳)は娘・ほの香(0歳)を出産し育休中。夫・良し男は家事育児にノータッチでしたが、すみれがキレて本格的に育児に参戦。寝不足で疲労困憊の中、後輩女性・ふり子の笑顔に癒されます。相談という口実のもと二人で食事をすると、良し男はますますふり子の虜に。次に会う日が決まり浮かれていると、すみれと喧嘩が勃発し…。

「言い方ってもんがあるよね」

食器のすすぎ残しをすみれに注意された良し男。そのキツい言い方をついふり子と比べて「もっと優しく言ってよ」と言い返してしまいます。

すみれは娘・ほの香に関わる危険なことなので、納得がいかない様子。


一言「疲れが溜まっているだろうけど気をつけてね」と気遣って欲しい良し男の発言から、口喧嘩はヒートアップしていき…。

「優しくすると怠けていくでしょ」折れないすみれに良し男は…

育休27_1


育休27_2


育休27_3


育休27_4


育休27_5


育休27_6


育休27_7


育休27_8


育休27_9


すみれさんの言い方に文句をつける良し男さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.