くらし情報『「酒がうまいぞ〜」女性を騙し続ける最低男の末路とは?』

「酒がうまいぞ〜」女性を騙し続ける最低男の末路とは?

「酒がうまいぞ〜」女性を騙し続ける最低男の末路とは?


高校生のころ、イケメンで俳優活動をしている井場矢(いばや)先輩と運命的な出会いをした成瀬雪さん。卒業後に偶然再会した2人はデートを重ね、恋人のような関係になります。ところがある日、雪さんは彼の不穏な噂を友人から聞き、本人に確認したところ……。著者・岡田ももえさんの知人の体験談です。

関係者に悪事を知られた先輩は…

雪さんの高校時代の友人によると、井場矢先輩は元カノと20万円の時計を割り勘で買うと約束したものの、当日に「お金を忘れた」と言って彼女に全額払わせたうえ、時計を預かったまま別れを告げたとのこと。

不信感を抱いた雪さんは、先輩に直接、噂の真偽を確認します。すると先輩は、友人たちと「誰が一番女の子に貢がせたか」というゲームをしており、雪さんと仲良くしていたのも、そのゲームのためだと暴露。

一方、先輩の本性を知った雪さんの親友「ちーちゃん」は仕返しとして、「先輩を所属事務所から追い出す」という計画を実行。
先輩と直接対決をし、彼が暴言を吐く音声を録音します。そして、その音声をモデルの友人に渡し、その友人から井場矢先輩と同じ事務所の女優を経由して、事務所の関係者に聞いてもらった結果……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.