くらし情報『ひときわ目立つ、気の強そうな園ママ…!なるべく避けていた私が、急に声をかけられた理由は!?』

2023年10月9日 08:30

ひときわ目立つ、気の強そうな園ママ…!なるべく避けていた私が、急に声をかけられた理由は!?

目次

・初めての登園日。クラスには個性的なママが!
・気が強そうなママと仲良くできる自信がない私
・突然声をかけられてビックリ!
・著者:渡邊なつ
ひときわ目立つ、気の強そうな園ママ…!なるべく避けていた私が、急に声をかけられた理由は!?


初めての幼稚園登園日に、ひときわ目立つ個性的なママがいました。声が大きくて気が強そうなそのママに圧倒されて、怖く感じた私はおどおどするばかり。ある日、幼稚園で娘の誕生会が開かれました。すると、そのママに突然話しかけられたのです!

初めての登園日。クラスには個性的なママが!

娘の幼稚園が決定し、初めての登園日、同じクラスのママはどんな人が集まるのか気になってドキドキしていた私。1学期までは母子同室で過ごす幼稚園のため、できるだけママたちと仲良くしたいと思っていました。するとひときわ目立つママを発見。

そのママは赤髪のボブへアに、カラフルで珍しい柄の服を着ており、個性的なファッションをしていました。
その個性的なママの子どもは、いつもパンダのキャラクターの服を着ている女の子だとわかり、親子そろって目立っていました。

気が強そうなママと仲良くできる自信がない私

その個性的なママは、3人のきょうだいを子育て中で、幼稚園の事情に詳しい様子。他のママたちと比べて声が大きく、気が強そうに見えて怖い印象でした。人見知りで地味な私は、個性的なママと仲良くできる自信がありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.