『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』キム・ゴウン&ノ・サンヒョン来日決定
韓国で数々の賞を受賞した映画『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』より、キム・ゴウン、ノ・サンヒョン、イ・オニ監督が来日することが分かった。
本作は、他人の目を気にせず、自由奔放に生きるジェヒと、ゲイであることを隠し、孤独に生きるフンスが出会い、同居することから始まる、「自分らしい生き方」を見つける物語。
日本公開に先駆けて、キム・ゴウン、ノ・サンヒョン、イ・オニ監督が登壇する、ファンミーティング上映会、舞台挨拶付きプレミア上映会が、6月5日(木)にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて開催。
作品に込めた思いが聞ける舞台挨拶付きプレミア上映会と、より近い距離での交流をメインとしたファンミーティング上映会といった、タイプの違う上映会のチケットは、5月17日(土)11時から先行申込受付開始。一般発売は、5月31日(土)10時より申込受付がスタートする。
また、日本版新ビジュアルも公開。ひとつは、いつでも恋愛に猪突猛進なジェヒが、恋をして最高の笑顔を見せる姿と、それを優しいまなざしで見つめているフンス。もうひとつは、クラブで夜通し遊び、二日酔いの朝にお酒とラーメンで乾杯し、お互いの悩みを語り合う、2人の同居生活が切り取られている。