くらし情報『大政絢×岡本あずさ×岡本杏理インタビュー 絆が光る三姉妹のほんわかトーク』

2011年2月15日 19:52

大政絢×岡本あずさ×岡本杏理インタビュー 絆が光る三姉妹のほんわかトーク

映画では私ひとりだけさらわれてしまうんですが(笑)、それも冒険心あふれる命だからこそ!アクティブ&冒険が命のテーマです。

杏理:名前が“結”ということで髪の毛を結んでるんです。ドラマの方では、相棒の方に対して今ドキの言葉を使うシーンもありますよ!

――そんな個性的な3人が一緒に見られるのがこの映画の特徴。では、今回の映画で3人一緒だからこそ気を付けたことは?

大政:掛け合いが多いのでそこは大事にしましたね。息が合わないと姉妹に見えないので、本番前に練習したり…。

あずさ:でも、元々、3人ともプライベートでも仲が良いので、そこは結構自然にうまくいきました。

杏理:ラスト近くのシーンで3人で楽しく話すシーンがあるんですが、そこはアドリブを入れたりしながらすごく自然に楽しめましたね。私は「マジで?」とか言うところもあって(笑)。


――以前から仲が良いということですが、共演してみてお互いにこれまでと違う一面が見えたりは…?

大政:でも本当に2か月に一度は会ってるので、もう十分に知ってるんですよね(笑)。杏理ちゃんは小学生の頃から知ってるし…。だから新たな一面を発見というよりも落ち着いて、気を遣わずにいられた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.