くらし情報『国民的人気のブサかわ犬のハートを射止めるのは? わさおくんガールフレンド大募集!』

2011年2月25日 17:02

国民的人気のブサかわ犬のハートを射止めるのは? わさおくんガールフレンド大募集!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ライオンのような野性味あふれる風貌と、愛嬌のあるたたずまいで全国区の人気者となった秋田犬“わさお”と人間の交流を描いた感動作『わさお』が3月5日(土)よりいよいよ公開となる。本作の公開を記念して、このほどわさおくんのガールフレンド候補を募る、ワンちゃん大募集企画が実施されている。

わさおのホームタウンである青森県鯵ヶ沢町を舞台に、わさおのあるがままの自然な魅力がふんだんに映し出されている本作。大好きな飼い主に捨てられて心に傷を負った孤独な“わさお”が、町の人々との交流を通して、かけがえのない存在になっていく姿が描かれている。

先日、青森から上京した際にもその堂々としたマイペースぶりで注目を集めたわさお。今回、そのガールフレンドに立候補してくれた勇気あるワンちゃんたちには、3月5日(土)の公開初日に主演の薬師丸ひろ子たちと一緒に写真撮影ができるチャンスと、本作の全国鑑賞券プレゼントがもらえる特典も。応募条件は、銀座で行われる初日イベントに参加できる、メスのワンちゃん。果たしてわさおのハートを射止める乙女は出現するのか?

『わさお』は3月5日(土)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.