くらし情報『あのベティがべっぴんさんに変身!? 「アグリー・ベティ」最終章の予告編を公開』

2011年2月25日 19:47

あのベティがべっぴんさんに変身!? 「アグリー・ベティ」最終章の予告編を公開

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

仕事に恋にいつも全力投球!夢に向かってまっしぐらなヒロイン、ベティの奮闘が元気をくれる大人気海外ドラマ「アグリー・ベティ」。いよいよ最終章となる本シリーズのDVD発売およびレンタル開始に先駆けて、ひと足早く最新予告編がシネマカフェに到着した。しかし、あの“イケてない”姿はどこへやら…ベティが美人編集者に様変わりして戻ってくる!?

センスと外見が評価の基準となるファッション業界に飛び込んで以来、そこかしこと渦巻く陰謀にも負けず、編集者という夢のために悪戦苦闘を続けてきたベティ。その念願の夢が遂に実現!編集長・ダニエルが不在の中、一流ファッション誌「MODE」に大喜びで戻ってくるベティだったが、そこには、編集長の座をめぐり熾烈な争いや、新たな資産家ファミリーが参戦してくる経営権争奪バトルなど、新たな波乱が…。ガッツとポジティブさが自慢のベティは、これをどう乗り越える?

一方で注目したいのが、ファッションセンス“ゼロ”のはずのベティの劇的な変身ぶり。すっかり洗練された姿で「MODE」に戻ってきたベティの姿に、ライバルのオネエ系アシスタント、マークやイジワル受付嬢のアマンダもついウットリ?さらには、マークとのキスシーンも!?これまでとはひと味違う、ベティの活躍から目が離せない。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.