山本舞香&小関裕太らが笑顔でクランクアップ「波うららかに、めおと日和」
フジテレビの木曜劇場「波うららかに、めおと日和」が最終回を迎えるにあたり、メインキャストのクランクアップが行われた。
まず、山本舞香“芙美子”と小関裕太“深見”の“ふかふみ”ペアがそろって笑顔でクランクアップ。

深見龍之介役の小関裕太
小関は、「このドラマのストーリーの中で、僕はたくさんの季節を経験させていただきました。(振り返ると)寒い日の撮影もあれば、雨の中での撮影もあり、そんな中、(最終日の)今日は6月の中でも7月・8月並みのすごく暑い撮影となりました。季節とともに深見という役でたくさんの経験をすることができ、皆さんと一緒に撮影ができて楽しかったです」と終始にこやかな様子で語った。

芳森芙美子役の山本舞香
山本は「本当に楽しかったです!何より、(芳根)京子ちゃんとご一緒できたことがすごく楽しかった」と語り、「小関くんともまたご一緒できて、すごくうれしかったです」と喜びをあらわにした。

活動弁士役の生瀬勝久
また、活動弁士役を演じた生瀬勝久もクランクアップを迎え、長年付き合いのある演出の平野眞から花束が贈られると、生瀬は笑顔で受け取り、「私は一足早くオールアップさせていただきましたが、まだ撮影は残っていらっしゃると思います。