木村文乃×ラウール「愛の、がっこう。」ポスター&アザービジュアル公開
木村文乃とラウールが共演する新ドラマ「愛の、がっこう。」のポスタービジュアルが公開された。
本作は、主人公の高校教師・小川愛実(木村文乃)とホスト・カヲル(ラウール)が出会い、読み書きが苦手なカヲルに愛実が文字を教え始めることをきっかけに始まる“秘密の個人授業”を続ける中、次第に距離を縮めていくラブストーリー。
先日、昼の学校にいる愛実と、夜のネオン街にいるカヲルが背中合わせに立ち、真逆の世界を生きる姿が公開されたが、今回のポスタービジュアルでは、 同じ空の下、2人だけの世界にいるような姿が印象的。カヲルの手にはペンとノートがあり、2人の秘密の個人授業の一瞬が切り取られている。
また、愛実の髪もほどけ、どこか無防備な表情。ふと視線を外した愛実を、カヲルが情熱的に見つめている。
さらに、アザービジュアルも公開。

対照的なスタイルが、“すれ違うことすらないはず”の2人の関係性を象徴的に表現している。ポスターのアートディレクター・高垣美月は「昼と夜に暮らす真逆な2人が唯一交わる瞬間をマジックアワーの空で表現しています」と制作背景について語り、「2人の立場や性格の違い、誰の目も届かない場所でひっそりと、でも確かな恋が生まれてしまう瞬間をポスターから感じていただけるとうれしいです」