くらし情報『ヘイリー・スタインフェルド インタビュー 14歳のオスカー候補の素顔と女優魂』

2011年3月12日 04:12

ヘイリー・スタインフェルド インタビュー 14歳のオスカー候補の素顔と女優魂

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

劇中に登場する彼女は、決してかわいらしいだけのヒロインではない。復讐のために銃を取り、金で人を雇い、インディアン領へと馬を進め…そこで“トゥルー・グリット(真の勇気)”の意味をその小さな体の中に染み込ませる。ヘイリー・スタインフェルド――覚えやすい名前ではないが、この少女の名前はしっかりと頭に刻みつけておくことをおススメしたい。コーエン兄弟の最新作『トゥルー・グリット』で14歳にしてアカデミー賞助演女優賞の候補となった彼女が、「すべてが初体験だった」という本作について語ってくれた。

ジェフ・ブリッジスとマット・デイモンは「毎回、必ず驚きをくれた」

いざインタビュー!いったいどんな少女が現れるかとも思えば、インタビュールームに入ってきた彼女は、素朴でキュートな14歳の少女そのもの。ちょうど取材の最中に、上の階の窓から窓ふきのエレベーターが降りてくると興奮して楽しそうにケラケラと笑い声をあげている。

さて、まずは初めてづくしの映画出演についてふり返ってもらった。
「いま、こうして思い返してみても素晴らしい共演者、監督たちに囲まれて、信じられないような機会を得たんだな、って。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.