くらし情報『溝端淳平×大野いと インタビュー 映画の役柄さながらに恋愛指導?』

2011年3月24日 14:32

溝端淳平×大野いと インタビュー 映画の役柄さながらに恋愛指導?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

恋に恋する女子高生・長嶋晴菜と、そんな彼女に“モテ”のハウツーを指南する学園の人気者・小宮山ヨウ。河原和音の同名コミックを原作に、笑いあり、胸キュンありの恋愛模様が展開する『高校デビュー』で、全ての女子からうっとりされる超美形男子高校生を演じた溝端淳平と、ヒロインの晴菜役で女優デビューを果たした大野いとを直撃!ポップでキュートなラブコメディの撮影秘話とは?そして、2人が考える“モテ”とは…?

「ちょっとひねくれたところはヨウと一緒」(溝端さん)

いまや揃ってインタビューに応じる姿も様になっている溝端さんと大野さん。ところが、実は大野さんは筋金入りの人見知りだそうで、「最初は目も合わせてくれなくて…」と溝端さんがふり返る。では、目も合わせられなかった大野さんの心中はと言うと、「ずっとテレビや雑誌で見ていた方だったので…、“本物だ!”と(笑)。だからこそ緊張したんですが、よく喋りかけてくださったので嬉しかったです。撮影の4分の3が過ぎた頃には打ち解けられたんじゃないかな」だそう。

愛らしさいっぱいの雰囲気を放ちながら素直な気持ちを語る大野さんだが、ここですかさず溝端さんから「4分の3!?そんなに遅かったの?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.