お買い物、映画…人魚とのほのぼのデート『ChaO』本編映像
人間と青年の恋を描くアニメーション『ChaO』より本編映像が公開された。
本作は、人間と人魚が共存する未来社会を舞台に、船舶会社で働くサラリーマンのステファン(鈴鹿央士)と人魚王国のお姫さま・チャオ(山田杏奈)の恋模様が展開される。
この度解禁されたのは、チャオとステファンの微笑ましいデートを切り取った本編映像。ドジをやらかして落ち込むチャオを励まそうと、ステファンがデートへと連れ出すシーンだ。
試着室からサイズの合わない服を着て、カーテンからチラッと顔を覗かせるお茶目な姿など、大好きなステファンとのデートに浮き足立つチャオの可愛らしい笑顔が印象的だ。
辿々しい初デートの様子とは打って変わって、ステファンもチャオも時には笑い合い、終始リラックスした雰囲気でデートを楽しんでいる様子が伺える。さらにデート中、川に落ちてしまうチャオを本気で心配するステファンに、思わずチャオも「嬉しい、人魚だったことを忘れてる」と喜ぶ場面も。
互いの生活や文化の違いに戸惑いながらも、少しずつ理解し合い心の距離を縮めていくふたりの関係性の変化が感じられる、ほのぼのとしたデートシーンとなっている。
種族や文化を超えて、少しずつ心を通わせあうステファンとチャオ。ふたりが織りなす奇跡の恋物語の行方を見届けたくなる本編映像となっている。
『ChaO』は8月15日(金)より全国にて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
ChaO 2025年8月15日より全国にて公開
©2025「ChaO」製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
new
【新デザイン】お部屋に「リメンバー・ミー」の世界観を!10段階調光&Type-A/C両対応のLEDネオンライトを株式会社PGAが9/18(金)発売
-
横浜流星ら10名を軸に謎が次々に展開「LOST10」相関図解禁 U-NEXT&Netflix配信決定
-
【インタビュー】土屋太鳳×佐久間大介、「気持ちは言葉に」「毎日“大好きだよ”」愛情表現は常に全力で
-
日本一の大学生を決める『ミスユニバーシティ2026』奈良代表は近畿大学で舞台芸術を専攻する伊豆田栞愛さん「将来はアナウンサーとして、様々な人の想いや挑戦を自分の言葉で伝えたい」
-
少女時代ユナ、韓国版「アンナチュラル」に主演確定 2027年韓国tvNにて放送