「横浜流星に会えました!」変装姿の生田斗真、共演を報告&治済のさらなる“暗躍”を予告「べらぼう」
現在放送中の大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」公式SNSが公開した、一橋治済役の生田斗真の動画が話題となっている。
横浜流星主演で贈る本作は、“江戸のメディア王”蔦屋重三郎の波乱万丈の生涯を描く、涙と謎に満ちた痛快エンターテインメント。横浜のほかにも、渡辺謙、生田斗真、染谷将太、橋本愛、桐谷健太らが出演している。
今回投稿されたSNSの動画では、一橋治済役の生田斗真が、放送時に話題をさらった“変装姿”で登場。生田は、自身の変装スタイルを「今日はこういったコーディネートでお送りしています」「前髪もありで」「いかがでしょうか」と笑顔で紹介。
コメント欄では「なんでちょっとカワイイねんw」「仕草が可愛くて何回も見てしまう」「治済さまノリノリでいらっしゃったwww」など、“恐怖”のイメージがある治済役とは対照的に、楽しそうに自身の姿を披露する様子に多くの反響が集まった。
続けて生田は、「おそらくきっと 蔦重さん 横浜さんとお会いすることはないまま(収録が)終わってしまうんだろうなと思ってたんですけども この格好をすることによって 横浜流星に会うことができました うれしかったです」と報告している。
これには、「蔦重に会えたことに ときめく 女子みたい」「今後蔦重と治済との直接対決に期待します!」「蔦重に会えたのほんと嬉しそうで良かったですwぜひツーショットもお願いします」と横浜との共演を喜ぶコメントが見られた。
最後は「暗躍は任せてください」と締めくくり、これに対しても「何をしても怖すぎる一橋さま」「もじもじしながら「暗躍は、まかせてください」憎いね、治済卿」と、“暗躍”する治済へ期待(?)と不安のコメントが集まっている。
(シネマカフェ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
おでんのオイスターソース!? ギャル曽根のレシピに「びっくりするぐらいおいしい」「我が家の定番にする」
-
「錦織さん、よかったね…」「ずっと優しい笑顔」ヘブンに友人と言われ、結婚の誓いを見守る吉沢亮“錦織さん”、新年初回からトレンド入り「ばけばけ」
-
鈴木亮平主演「リブート」主題歌はMr.Children 22年ぶり日曜劇場に起用
-
SPドラマ「新年早々 不適切にもほどがある!」、「しんどいお腹痛い」「カオスすぎるわ」阿部サダヲ“七人の市郎”ミュージカルにネットも大騒ぎ
-
「ストレンジャー・シングス」のフィナーレが売り上げ2500万ドルを記録、ファイナルシーズン最終話が大晦日と元日に北米で特別上映