くらし情報『血まみれでハリーとヴォルデモートが対峙! 『ハリー・ポッター』ポスター解禁』

2011年4月8日 10:48

血まみれでハリーとヴォルデモートが対峙! 『ハリー・ポッター』ポスター解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

大人気ファンタジーシリーズの最後を飾る『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』のポスタービジュアルが、7月の公開に先駆けてついに初公開された。

J.K.ローリングが手掛けた大ベストセラーを2001年よりシリーズとして映画化。これまでに6つのシリーズと最終章の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』が公開され、日本国内だけで863億円を超える興行収入を記録している。シリーズ初となる全編3Dで製作された本作。成績次第でシリーズを通して国内興行収入1,000億円という、前人未到の大台を突破する可能性もある。

『PART1』で、闇の帝王ヴォルデモートを倒すべく、そのカギを握る“分霊箱”を探す旅に出たハリー、ロン、ハーマイオニー。紆余曲折を経て、友情を確かめつつ、そして大切な仲間の犠牲を払いながらも旅を続けるが、一方でヴォルデモートもまた力を蓄えつつあった。今回の『PART2』では、宿命の2人の戦いがついに決着を見るが、この最終決戦の中で、ハリー自身が犠牲を求められることに…?

今回、解禁となったポスターでは、最後の戦いだけあって、傷を負い血を流しつつもハリー、ヴォルデモートがにらみ合い、そしてかつてダンブルドアが手にしていた“最強の杖”を2人が握り合っている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.