くらし情報『オーランド・ブルーム、愛息とのお風呂が何より楽しみなイクメンに変身』

2011年4月8日 10:44

オーランド・ブルーム、愛息とのお風呂が何より楽しみなイクメンに変身

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

妻でモデルのミランダ・カーとの間に1月に第一子の男の子、フリンくんが誕生したオーランド・ブルーム。“イクメン”ぶりが板についた彼が父親になった喜びを語った。

芸能サイト「Hollyscoop」の取材でオーランドは「こんなことを言うのはイヤなんだけど、父親業は大好きだ。素晴らしいよ。親になることがこんなに楽しいなんて思わなかった」と、ちょっと照れながらも大喜び。「父親になったことで、すべてが変わった」と言う。

この変化は自分でも意外だったようだ。「女性は9か月間おなかの中に赤ちゃんがいるから、胎内に小さな生命があることにとても意識的だ。
でも、男にとっては赤ちゃんって突然生まれるものだからね」とフリンくん誕生前と現在の意識の違いを語る。最近はフリンくんをお風呂に入れることで父と息子の絆を深めているという。「この頃よく一緒にお風呂に入ってるんだ。とってもかわいい。本当に楽しい時間だよ」。

(text:Yuki Tominaga)

© Rex Features/AFLO

■関連作品:
三銃士 2011年10月、TOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開
© TTM

■関連記事:
ミランダ・カー、夫のオーランド・ブルームと2か月の愛息を伴って渡仏、モデル業再開

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.