くらし情報『松平健、家でもカミナリオヤジ? 『豆富小僧』親子試写会で子育て語る』

2011年4月9日 14:34

松平健、家でもカミナリオヤジ? 『豆富小僧』親子試写会で子育て語る

それで、助けがほしいときにスッと手を差し伸べる。そんな関係がいいのかなと思ってます」と“マツケン式子育て論”を語った。

この日は子供たちからの質問にも松平さんが答えたが、初めてのアフレコについては「あんなに怒ったことはないので、探りながら大きな声を出しました。終わった後はスッキリしました」と笑顔。さらに子供たちからは「好きな食べ物は何ですか?」という質問も!松平さんは「お寿司が好きです。(中でも)ひかりものが好きですね」と大真面目に答え、会場をわかせた。

ちなみに4歳のお子さんとは、一緒に映画館に本作を観に行く約束をしているそうで「楽しみです」と満面の笑みを浮かべていた。

『豆富小僧』は4月29日(金・祝)より全国にて3D、2D同時公開。


特集「『豆富小僧』meetsシネカフェくんの冒険」
http://www.cinemacafe.net/ad/tofukozo/

■関連作品:
豆富小僧 2011年4月29日より全国にて公開
© 2011「豆富小僧」製作委員会

■関連記事:
深キョンほかキャスト登壇予定『豆富小僧』完成披露試写会に20組40名様ご招待
Aqua Timez、クリスタル・ケイら豪華アーティストが『豆富小僧』挿入歌を担当!
間抜けな妖怪の冒険物語『豆富小僧』親子限定3D試写会に30組60名様ご招待
小池徹平が『豆富小僧』で声優初挑戦!大泉洋は死神?平野綾、檀れいも参戦
松平健、声優初挑戦!3Dアニメ『豆富小僧』で深田恭子の父親、妖怪の総大将に

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.