くらし情報『『ハリー・ポッター』最終章コメント付き最新映像到着 衝撃の決戦に白いドラゴンも?』

2011年4月15日 12:36

『ハリー・ポッター』最終章コメント付き最新映像到着 衝撃の決戦に白いドラゴンも?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

大人気ファンタジーシリーズの第7章後編、つまり本当にこれで最後の最後となる『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の最新映像が、キャスト、スタッフ陣のコメントと共に到着した。

魔法省、そしてホグワーツまでが闇の帝王・ヴォルデモートと死喰い人たちの手に落ちる中、ヴォルデモート抹殺の鍵を握る“分霊箱”を探す旅を続けるハリー、ロン、ハーマイオニー。魔法界の未来をかけた最終決戦が迫るが、最後にハリーは自らを犠牲にするある決断を迫られることに…。

「ハリー・ポッター…死なせてやる」というヴォルデモートの狂気に満ちた言葉で始まるこちらの最新映像。10年以上にわたってハリーを演じてきたダニエル・ラドクリフは「ハリーたちの使命はいままでより遥かに重大で、ついに頂点に達するんだ」と語り「対決するのは自分しかいないと分かってるんだ」と決意の表情。

ロン役のルパート・グリントが興奮した様子で「ついに最後って感じ」と言えば、ハーマイオニーを演じるエマ・ワトソンも「全ての謎が解け、サーガが完結する」と期待を煽る。

本編映像では、巨大な白いドラゴンが襲い掛かってくる様子や、屋敷の前で決意の表情で佇む“裏切り者”のスネイプの姿も。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.