くらし情報『逆境に強そうな俳優ランキング1位は水嶋ヒロ! 結婚、独立…逆風でのパワーに共感』

2011年4月25日 21:50

逆境に強そうな俳優ランキング1位は水嶋ヒロ! 結婚、独立…逆風でのパワーに共感

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

逆境のとき、苦しいときにこそ、人間の真価が問われるもの!草食系でおとなしそうに見えたあの人がパワフルな一面を見せてくれたり、普段はお調子者の彼が意外なリーダーシップを発揮したり…。映画の物語の中だけでなく、人生は山あり谷あり。順風のときもあれば逆風が吹きすさぶときもあり。そんな苦境のとき、ここ一番で頼りになるのは誰――?読者のみなさんの心の内…すなわち“読者ゴコロ”を調査するランキング企画「シネマカフェゴコロランキング5」では、今月のテーマとして「逆境に強そうな、戦う俳優は?」をテーマに投票を実施。その気になる結果を大発表!

最も多くの票を集めたのは、俳優としての活動のみならず、最近では作家、雑誌編集長にミュージックビデオの演出など、多彩な活躍を見せる水嶋ヒロ!水嶋さんと言えば、少年時代をスイスで過ごした帰国子女で、高校時代はサッカーで全国大会に出場。その後も俳優として絶大な人気を誇り、人気歌手の絢香と結婚し、さらには本名から取ったペンネームで応募した作品で文学賞受賞と“華麗”としか形容できない経歴の持ち主だが、その陰には逆境をはね返す並々ならぬパワーが…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.