ダイアン・クルーガー独占動画インタビュー 過激なアクションも堪能?そのワケとは…
(Photo:cinemacafe.net)
学会に出席するため、ベルリンへ旅立つマーティン博士(リーアム)。しかし、旅先で彼は自動車事故に遭遇してしまう。意識を取り戻したマーティンだったが、一緒に来ていた妻は自分のことを“知らない人”と呼び、忘れていた。さらに見知らぬ男がマーティンと名乗り、彼は何者かに命を狙われる羽目に。自分を取り戻すため、マーティンは行動に出るのだが…。
今回ダイアンが演じるのはマーティンを手助けするタクシー・ドライバー、ジーナ。
脚本を受け取ったとき、リーアムの出演がすでに決定していることを聞いたのが、出演の決め手になったとか。リーアムとの共演を熱望しただけあって、彼への賛辞を惜しまない。
全編わたって散りばめられた謎に、予想つかぬストーリー展開が見どころの本作だが、過激な爆破シーンや怒涛のカーチェイスなど、迫力あるアクションシーンも見逃せない。ダイアンの役は、トレーニングなしでは、とてもこなしきれない気がするが、本人の口からは「トレーニングはしてない」と予想に反した答えが。その代わり、リーアムから手ほどきを受けリハーサルを重ねたというダイアンは、カメラ前でのアクションの見せ方、仕掛けを熟知している彼に感動したようで、「すごく面白かった」と堪能した様子。果たしてそのシーンはどのように仕上がったのか?劇場でチェックしてほしいところだ。
『アンノウン』は5月7日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。
※こちらのインタビュー映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。
MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery。
■関連作品:
アンノウン 2011年5月7日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2011 DARK CASTLE HOLDINGS, LLC