くらし情報『AKB前田敦子が男装&ショートヘア! 「イケメン☆パラダイス」でドラマ初主演』

2011年5月13日 17:26

AKB前田敦子が男装&ショートヘア! 「イケメン☆パラダイス」でドラマ初主演

前田さんと言えばAKBの中心メンバーとしての活躍は言うに及ばず、主演映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら〜』がまもなく公開となり、その挿入歌で6月22日(水)にはソロデビューが予定されるなど、幅広い活躍を見せているが、「イケパラ」では当然、男装に挑戦!髪もショートカットにするということで、新たな一面を見せてくれそうだ。

また、ドラマ主題歌をAKB48が担当することも併せて決定。こちらは、6月9日(木)の開票が迫る「第3回総選挙」で1位を勝ちとったメンバーがセンターで歌うことになる。映画主演にソロデビューと勢いに乗る前田さん。昨年の雪辱を果たして2年ぶりの1位に返り咲き、ドラマ初主演をセンターで飾ることができるか?

「前作ももちろん知ってましたし、漫画も読んだことがあり大好きです」という前田さん。「自分が参加できるのでワクワクとドキドキがいっぱいです」と出演の喜びを語ると共に「原作の漫画のようにみなさんに愛されて楽しんでもらえるようなドラマにしていけるよう頑張ります!」と気合十分。

フジテレビの後藤博幸プロデューサーは「前作から4年が経ち、いま、新世代のスターたちが生まれようとしている、そんな気がしてなりません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.