廃墟の町で失踪したYouTuberたちの事件伝えるニュース映像『シェルビー・オークス』新場面写真も
気鋭スタジオNEONが放つ戦慄ホラー『シェルビー・オークス』の本編映像と新場面写真が解禁された。
廃墟と化した町シェルビー・オークスで失踪したホラー実況系YouTuberたちの事件を描く本作。
解禁された本編映像は、廃墟の町シェルビー・オークスでの失踪事件の続報を伝えるニュース映像から始まる。行方不明となっていたのは人気ホラー実況チャンネル「パラノーマル・パラノイド」のメンバー4人。そのうち、ピーター、ローラ、デヴィッドの3人の遺体が廃墟の近くにある家で見つかったという。
ニュース映像で現場の様子が映し出されると、ドアには血で描かれた奇妙な記号と「タリオン」という文字が。さらに、現場に残されたテープには、なんと現場の窓の外に犯人らしき姿が映っているとされるが、目を凝らしてみてもその正体は全くつかめない。
報道を巡ってネット上では、「タリオン?」「犯人の名前?」「カルトだ」などと様々な憶測が飛び交い、さらには建物や看板などのいたる場所に「Who took Riley Brennan?(ライリーをさらったのは誰?)」といったグラフィティが描かれ、世間の注目を集める事態へと発展していく。
さらに併せて解禁された場面写真では、怯えた様子を見せるライリーに、玄関先で悲痛な表情を浮かべる謎の男、血文字や木の枝で形作られた奇妙な記号、血まみれで絶叫するライリーの姉ミアの姿まで、不穏なシーンが散りばめられている。
『シェルビー・オークス』は12月12日(金)より全国にて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
シェルビー・オークス 2025年12月12日より全国にて公開
© 2024 SHELBY OAKS LLC All Rights Reserved