くらし情報『新生「ニキータ」マギー・Qが渋谷をジャック! セクシーポーズの巨大ペイント出現』

2011年5月20日 18:16

新生「ニキータ」マギー・Qが渋谷をジャック! セクシーポーズの巨大ペイント出現

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

リュック・ベッソン監督の名作『ニキータ』が20年の時を経て復活。マギー・Qを主演に迎えたTVドラマ版・新生「NIKITA/ニキータ」が6月に日本上陸を果たす。これを記念して、多くの若者でにぎわう渋谷の街が5月20日(金)から「NIKITA/ニキータ」一色に染まった。この渋谷ジャック・プロモーションの一環として、渋谷PARCO PART1の人気カフェ「moph」にて提供されるスペシャルメニューをシネマカフェ読者が試食!果たしてそのお味は――?

政府の秘密組織にプロの暗殺者として育てられた元死刑囚のニキータ。だが、愛する人を組織に奪われたことで彼女は組織における唯一の脱走者となり、裏社会からも姿を消す。そして3年の時を経て、彼女が再び姿を現し、組織に宣戦布告。組織を切り崩し、暗殺者に仕立てられたエージェントたちを解放すべく、美しき暗殺者・ニキータの戦いが幕を開ける。『ターミネーター4』や人気ドラマ「The OC」を世に送り出してきたマックGが製作総指揮を務め、1話完結の闘いと同時並行でシリーズを通じて大きなミステリーが展開する。


ニキータの“真紅”を取り入れたドリンク&ケーキのスペシャルメニュー登場

今回の“渋谷ジャック”では、いつも多くの買い物客でにぎわう人気カフェ「moph」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.