くらし情報『大政絢インタビュー クールからキュートに! 10代最後の華麗なる“変身”で魅せる』

2011年6月2日 19:39

大政絢インタビュー クールからキュートに! 10代最後の華麗なる“変身”で魅せる

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ふわりと優しい笑みを浮かべつつ、二十歳とは思えない落ち着きを感じさせる。いま、最も多忙な若手女優と言っても過言ではない活躍を見せる大政絢。半端ではない周囲の期待を受け止め、さらに輝きを増していく彼女が新たに挑んだのは、絶大な人気を誇る漫画家・矢沢あいの代表作を実写化した『パラダイス・キス』。夢や恋に悩みながら自らの道を模索していく若者たちの姿は、いままさに成長と成功の階段を駆け上がりつつある彼女の目にどのように映ったのだろうか――?

「この仕事をしている限り、毎回どこかで“決断”がある」

彼女が演じた実和子はファッションの道を志す若者たちが集う矢澤芸術学院、通称“ヤザガク”の学生で、変人にして天才的才能を持つジョージ(向井理)を中心としたブランド“Paradise Kiss”のメンバーのひとり。キュートでちょっぴりとぼけたところが魅力的な女の子だ。「ピュアで真っ直ぐ。でも、自分をしっかり持っている子」というのが大政さんが原作と脚本から抱いたイメージ。原作でも、ジョージと並んでかなり際立ったキャラクターの持ち主であり、実際に演じるのは容易ではなかったと思われるが…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.