くらし情報『アンジーおのろけ全開!「ブラッドは男の中の男なのよ」』

2011年6月1日 10:24

アンジーおのろけ全開!「ブラッドは男の中の男なのよ」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ブラッド・ピットの結婚についての前向き発言もあり、ゴールイン間近?とささやかれているアンジェリーナ・ジョリーが、英国の「Stella magazine」誌上で「ブラッドと一緒にいられて本当に幸せ」とコメントした。

「彼は本物の紳士であり、男の中の男なのよ。愛情あふれる本当に素晴らしい父親だし、とてもとても知的。見た目も素敵だしね」と手放しでのろけるアンジーだが、結婚には相変わらず慎重な様子。ブラッドは6人の子供たちから質問攻めにあい、アンジーとの結婚について「考えなきゃいけないね」とコメントしたが、アンジーは「私たちは2人とも、子育てに熱心な親なの」と語るに留まった。

9歳から2歳の双子まで6人の子供たちと過ごす時間をとるために「週末は必ず一緒。私は週5日しか仕事はしない。仕事のある日も朝食か夕食はなるべく一緒にとるようにするし、子供たちが仕事場に来て一緒にランチすることもあるの」と母親としての努力を欠かさないアンジー。
「女性でいることが好き。子供を持つことができることも、ブラッドと一緒にいられることも、女性ならではの繊細さや自然な感情も大好きなの」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.