愛あるセレクトをしたいママのみかた

山中柔太朗&高松アロハ、バレンタインの“純愛”告白対決!『純愛上等!』完成披露上映会

cinemacafe.net
山中柔太朗&高松アロハ、バレンタインの“純愛”告白対決!『純愛上等!』完成披露上映会


漫画家・七緒の同名BLコミックを原作に、敵対する高校のトップ同士による不器用で真っ直ぐな恋の行方を描いた青春ラブストーリー『純愛上等!』の完成披露上映会が1月26日(月)、都内で行われた。

上映前に行われた舞台挨拶には、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーで、主演を務める山中柔太朗、同じく主演で9人組メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」メンバー、高松アロハが出席した。

バレンタイン前日の2月13日(金)に公開される本作。舞台挨拶では「不器用ヤンキーの純愛バレンタイン~上等な愛の言葉対決~」と題した企画が行われ、「もしも、バレンタインに大切な人に思いを伝えるなら?」というシチュエーションで、山中と高松が“純愛100パーセント”な愛の告白を披露した。

先攻の山中は、相手からチョコレートを受け取りながら「ありがとう、でも、友チョコでしょ?えっ、本命?好き!」とストレートな愛情表現。一方、後攻の高松は、相手にチョコレートを渡しながら「カカオ、何パーセントかって?チッチッチッ。愛情100パーセント!」とユーモアを交えた告白で、ファンを沸かせた。

映画については、山中が「現場の熱量のおかげで、本気に向き合えた。
魂のこもった熱い作品になっている」とアピール。高松は「純愛だけじゃなく兄弟愛、仲間に対する思いが描かれていて、共感できるポイントがたくさんあると思う」と魅力を語った。

完成披露上映会には、山中&高松に加えて、白鳥晴都、嵐翔真、浅野竣哉、小平大智、高橋璃央、宮脇優、堀夏喜(FANTASTICS)、八重樫風雅監督が登壇。八重樫監督は「純愛とは、弱さや葛藤から逃げずに、自分自身と向き合い続ける覚悟と選択の先にあるもの。ここにいるキャストの皆さんが、描くべき純愛の本質を、まっすぐに生き抜いてくれた」と話していた。

『純愛上等!』は2月13日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

※高松アロハの「高」は、正しくは「はしごだか」

(シネマカフェ編集部)

■関連作品:
純愛上等! 2026年2月13日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
Ⓒ映画『純愛上等!』製作委員会

提供元の記事

提供:

cinemacafe.net

この記事のキーワード