「無事家族が増えました」高畑充希&岡田将生に第一子誕生
2024年11月に結婚した俳優の高畑充希と岡田将生が、それぞれの公式Instagramのストーリーで第一子の誕生を報告した。
2人は、初共演した同年配信のPrime Videoオリジナルドラマ「1122 いいふうふ」(監督・今泉力哉、脚本・今泉かおり)で出会い、交際をスタートしてゴールイン。
本日1月28日正午にアップされた2人のストーリーには、「無事家族が増えました」の言葉の後に赤ちゃんの顔文字が。
「産まれてきたこの世界を気に入ってもらえるよう、心を尽くしたいと思います!昨年はたくさんのお心遣い、ありがとうございました!」と感謝を綴り、連名で報告した。
昨年ブロードウェイミュージカル「ウェイトレス」を好評のうちに終え、『国宝』『秒速5センチメートル』とヒット作に出演してきた高畑。映画『ウィキッド ふたりの魔女』の続編となる『ウィキッド 永遠の約束』(3月6日公開)でも引き続き、自由のため孤独に戦う“悪い魔女”エルファバ(シンシア・エリヴォ)の吹き替えを担当する。
また、岡田は主演・大泉洋、脚本・野木亜紀子のドラマ「ちょっとだけエスパー」でキーパーソンを演じたばかり。
今年は初出演した韓国ドラマ「殺し屋たちの店」シーズン2のディズニープラス配信が控え、TBS系4月期金曜ドラマ「田鎖ブラザーズ」では主演をつとめ、染谷将太と兄弟役を演じる。
(シネマカフェ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
土浦八坂神社祇園祭に合わせ「モール505 NXT ビアガーデン」を開催!7月25日(土)・26日(日)の2日間限定。祭りの賑わいを楽しめる憩いの空間が登場。
-
new
『風、薫る』次回あらすじ 家を飛び出してきたというサワの事情を聞いた、りんは…
-
ちいかわのコップや豆皿も登場 「エニマイくじ」がセブン・イレブン、イトーヨーカドーで7月25日より発売
-
妻が作った弁当を…「売れ残りの惣菜みたい」と投稿する夫!?しかし数日後⇒「幻滅した」”突如”知人から縁を切られたワケ
-
new
名物スタッフの“おせっかい”がつなぐ、12,700組のご縁 湯の児温泉 海と夕やけ『じゃらんアワード2025』<九州>接客1位 受賞