くらし情報『ジェシカ・アルバが赤ちゃんを抱いてスパイ活動!? 『スパイキッズ』新作が解禁!』

2011年6月3日 18:36

ジェシカ・アルバが赤ちゃんを抱いてスパイ活動!? 『スパイキッズ』新作が解禁!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

人気コメディシリーズ『スパイキッズ』の第4弾となる『SPY KIDS: ALL THE TIME IN THE WORLD』(原題)の日本公開が9月17日(土)に決定。本作より新たに参戦するジェシカ・アルバのスパイ姿を捉えた画像が解禁となった。

両親は凄腕のスパイだと知った姉弟が、捕らわれの身となった両親を救出すべく戦う姿をコミカルに描きヒットを記録した『スパイキッズ』が公開されたのが2001年。その後2002年に『スパイキッズ2 失われた夢の島』と、2003年に『スパイキッズ3-D:ゲームオーバー』と続編が公開されたが、今回、久々の最新作となる。

これまでシリーズを通じてアントニオ・バンデラスが凄腕スパイとして出演しており、ほかにもジョージ・クルーニーやシルヴェスター・スタローン、サルマ・ハエックら豪華な面々が共演陣に名を連ねてきたが、今回、ジェシカは堂々の主演。物語の詳細は明らかになっていないが、これまでに報じられている内容によると、ジェシカが演じるのは、かつては凄腕として鳴らし、すでにリタイヤした子持ちの女性で、“The Timekeeper”と言われる巨大な敵を前に復職するという。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.