くらし情報『『セカンドバージン』ポスター&現場での鈴木京香の画像が解禁!』

2011年6月14日 10:04

『セカンドバージン』ポスター&現場での鈴木京香の画像が解禁!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

NHKで昨年放送された人気ドラマの映画化として注目を集める『セカンドバージン』の撮影がいよいよスタート!強烈なインパクトを残すポスター画像と共に主演の鈴木京香がクランクインした際の現場での様子を捉えた画像が明らかになった。

オリジナルのドラマは、大石静の脚本で昨年「ドラマ10」枠で放送。離婚歴ありの女性出版プロデューサーと17歳年下の男性の不倫を中心に、彼の妻をも舞い込んでの愛憎に満ちたスキャンダラスな恋愛が女性を中心に話題を呼び、社会現象にまでなった。映画版ではオリジナルの設定そのままに、さらに過激な新たな物語として展開。舞台を日本とマレーシアに、命を賭けた愛の物語が繰り広げられる。

今回、解禁となったポスターでは、裸の鈴木さんがじっと正面を見据え、その横には「大人の恋は、終わらない。」というキャッチコピーが添えられている。色のせいもあってか、その表情は強いのか弱いのか?ポジティブなのかネガティブなのか?怒っているのか泣きそうなのか?何とも読み取れない…。それでも何か強い印象を抱かずにはいられない存在感を放っている。


そしてもう1枚、到着した写真は、6月初旬のクランクインの際のもの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.