くらし情報『自然を愛するアウトドア野郎は恋人としてあり? なし? 『127時間』アンケート発表』

2011年6月14日 18:21

自然を愛するアウトドア野郎は恋人としてあり? なし? 『127時間』アンケート発表

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

旧来の山登りのイメージを覆し、昨今の登山ブームにも拍車をかけているのが“山ガール”の存在。オシャレなファッションで山を楽しむという女性たちのグループが増えているそうだが、そこに男性、すなわち“恋”が入り込む余地はあるのか――?つい先ごろ、人気漫画を原作とした『岳 -ガク-』が公開を迎えてヒットを記録し、多くの女性が劇場に足を運んだが、小栗旬演じる主人公・三歩は山をとことん愛する男。が、それゆえに女性がごく普通にお付き合いするのは難しいかも、なんていう意見も聞かれたり…。そして登山にまつわる映画がもう1本!ジェームズ・フランコが実在のアウトドアマンを演じ、見事本年度アカデミー賞主演男優賞候補になった『127時間』がまもなく公開となる。これにあわせてシネマカフェでは本作の試写会で、超アウトドア派の主人公にまつわるアンケートを実施!冒険に飛び出さずにいられないやんちゃな男は恋人向き?それとも友人向き?

ジェームズが演じた主人公アーロンは、アウトドアをこよなく愛し、思い立ったら誰にも言わずにふらりと冒険に出かける自由人。身体能力はもちろん、経験値なども含め高いアウトドア能力をほこるイケメンである。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.