くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】セレブ妊娠ブーム到来? 最もセクシーな彼女の相手は…』

2011年6月17日 20:02

【ハリウッドより愛をこめて】セレブ妊娠ブーム到来? 最もセクシーな彼女の相手は…

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!前回のコラムでもお伝えしましたが、先週、私はとあるソーシャルネットワーキングECサイトのオープン記念イベントのお手伝いをするため、東京で数日間滞在しました。東京に住む素敵な友人たちにもたくさん会うことができたのですが、そのうちの3人がなんと妊娠していることがわかったのです!不思議なもので、妊娠や結婚などのおめでたい報告は波のようにやって来て、いつの間にか私の周りの人たちはみんな着々とママになっていきます…。どうやら、こちらでも同じようで、いまハリウッドでは妊娠ブームが到来しているんです!

まず1人目は、ハリウッドで“最もセクシーな女優”のひとりで、海外ドラマシリーズ「マッドメン」でブレイクした、ジャニュアリー・ジョーンズ。現在、彼女は『X-MEN』シリーズ最新作『X-MEN :ファースト・ジェネレーション』に出演しており、プロモーション活動で大忙しのようですが、そんな中、数週間前に妊娠を発表しました。しかし、ここで問題が…実は、“父親”が誰かという手がかりがつかめていないんです。彼女は現在結婚しておらず、(公には)誰かとデートしている目撃情報などもありません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.