くらし情報『篠田麻里子、コーディネートしてみたいAKBメンバーは秋元才加!』

2011年7月20日 20:06

篠田麻里子、コーディネートしてみたいAKBメンバーは秋元才加!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

「AKB48」の篠田麻里子が出演するau配信の番組「麻里子姫はアプリがお好き♪ for LISMO Channel」の生収録の模様が公開された。

同番組はスマートフォン向けのアプリケーションを紹介するもので、篠田さんがMCを担当。わがままな“麻里子姫”こと篠田さんが、ヒマを持て余して様々なアプリに挑戦していく。この日は、ゲストとしてお笑いコンビ「TKO」の木本武宏も出演し、Ustreamでインターネット上で番組が生中継された。

篠田さんは同番組に加え、LISMOドラマ「くるみ洋品店」に主演しているが、このドラマ撮影は夜の7時から始まり、翌日の朝10時まで続くこともあったそう。篠田さんは「もう声が出ないんじゃないか、というくらいのときもありました」と苦労を明かしつつ「でも、それくらい一生懸命みんなで作ってます」と笑顔を見せた。篠田さん演じるくるみは、ひと目で客のスリーサイズが分かるという特殊な才能の持ち主で、その能力を生かして毎回様々な事情を抱えた客のためにスタイリストとして活躍する。役柄については「クールな役なんですが、冷たすぎると伝わりにくい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.