くらし情報『『ハッピーフィート2』特報が到着! あの2人もボイスキャストで参加!?』

2011年7月29日 12:45

『ハッピーフィート2』特報が到着! あの2人もボイスキャストで参加!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

“心の歌”を何よりも大事にする皇帝ペンギンたちが暮らす南極大陸で、音痴なペンギンのマンブルが奮闘する姿をミュージカル仕立てのフルCGアニメで描き、2006年のアカデミー長編アニメ映画賞を受賞した映画『ハッピー フィート』。その続編となる『ハッピーフィート2踊るペンギンレスキュー隊』の特報が到着した!

大人に成長し、父親となったマンブルには、1つ悩みがあった。その悩みとは彼の息子・エリックがダンス嫌いなこと。タップダンスの達人の父親とちがって、踊ることが嫌いなエリックはマンブルの元から逃げ出して、“飛ぶことができる”ペンギン、マイティ・スベンと出会い、彼のカリスマ性に夢中になっていく。果たして、マンブルはエリックと父の威厳を取り戻せるのか…?

今回届いた映像では、やはり見どころとなるのはミュージカルシーン。クラブミュージック調の曲に合わせて男の子ペンギンたちのラップが披露され、息つく暇もなく、女の子ペンギンたちのセクシーな歌声とダンスが雪と氷に覆われた南極で繰り広げられる。思わず見入ってしまうが、そんな中、上から象アザラシが降ってきて…。

オリジナル版の声優には、マンブル役のイライジャ・ウッドが前作から続投し、さらにブラッド・ピットとマット・デイモンの2人も参加!また本作には声優として出演している歌手の「P!nk」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.